人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ルンルン((´I `*))ルンルン♪


( ゚д゚)ノ ョロ!!
by seisaiii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`ェ´)ピャー

何年放置してたねんとツッコミがありそうなぐらい

おひさしぼりの☆仔です(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪

書いた記事は見えなくしてあります○┓ペコ♪

なんで?なんてツッコミは禁止です(・∀・)bb


さてはて

久々にブログ書こうと想ってスキン変えたり

メモいじいじしたりして変更してたけども

なぜかリンクだけはやり方わからずいじれなかたよーママーン

てゆか、めいぷるちょこちょことインしはじめて

新しい友達ができました(ノ∀`*)ペチッ

昔の友達といた時も楽しかったけど 新しい友達もでき

いしょにいるのが楽しい友達ができたことが

とてもうれしいから、SSいぱーいだからはっとこ(∵)

(`ェ´)ピャー_f0136971_838869.jpg







しぐなすきゃらを作った時のですっ(・∀・)bb

この二人とは今でも仲良くこよし☆

最近1人はりあ充してるみたいですけどねっ(*゚Д゚)o クワッ!!!


(`ェ´)ピャー_f0136971_842267.jpg














ゆいかとしぐなすきゃらでパチリッ(・∀・)bb

アバタとか髪型とかお気に入りのキャラです(*´σー`)エヘヘ

(`ェ´)ピャー_f0136971_844834.jpg











神殿クエ行く途中ですっ(*゚Д゚)o クワッ!!!

何気にかわいいどらごんっ♪ ふよふよ~

(`ェ´)ピャー_f0136971_8471937.jpg








しぐなす転職っ(・∀・)bb  ウィンドシューターヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まぢSSとるのがへたくそすぎてびっくり∑(∵)

きれいなおねぃさんが生まれる瞬間です(・∀・)bb



(`ェ´)ピャー_f0136971_8533357.jpg


















みんなでうつってるやつ めーーっけ(・∀・)bb

みんなカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

恭くんゲンキかしら・・・(´・ω・`)

(`ェ´)ピャー_f0136971_8564452.jpg





トウキョウクエしててお墓どろっぷ((*´∀`))ケラケーラ♪

ヒールしてないからねっ!!! (たぶn

(`ェ´)ピャー_f0136971_859754.jpg







仲良く三人お墓っ(ノ∀`*)ペチッ

(`ェ´)ピャー_f0136971_92575.jpg









てらわろた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

髪型かえよーってコトでカリスマしたら ちゃこたんと仲良く

カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイのになりました(*ノωノ)

ちゃこたんと知り合って仲良くなってきた頃です(*´σー`)エヘヘ

ちゃこたんすきすきっヽ(○´3`)ノ チゥゥゥン

(`ェ´)ピャー_f0136971_961167.jpg
















きゃばお:ぜぇ・・ぜぇ・・・・

りあるこんなカンジです2人とも(゚m゚*)プッ

(`ェ´)ピャー_f0136971_995923.jpg




↓ 

(`ェ´)ピャー_f0136971_9112962.jpg






(`ェ´)ピャー_f0136971_9125911.jpg






(`ェ´)ピャー_f0136971_9141480.jpg






(`ェ´)ピャー_f0136971_9153487.jpg






(`ェ´)ピャー_f0136971_9165178.jpg






(`ェ´)ピャー_f0136971_918368.jpg







(`ェ´)ピャー_f0136971_9192491.jpg




けんおんへあー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何P消費したことか・・・・・

5kPは使ったぜぃ<(`^´)>

(`ェ´)ピャー_f0136971_9354631.jpg





みんなけいおんへあーにしたので 記念撮影(・∀・)bb

るしたんと式たん ワッチかぶっててわかにくいけど

気にしたら負け(・´ω`・)

(`ェ´)ピャー_f0136971_9414169.jpg




















るしたんと金はげをじぇねで殺そうとお誘いして

奮闘してじぇねを連打!薬も連打!!!

薬の消費が激しかったケド、楽しかったですっ(○´ェ`○)ポョ

今度はBGでもしようかっ!ってるしたんに言ったら

姉御ぐらいにしとこうと言われた(´・ω・`)


っとこんな風にSSとりまくりなぐらい最近楽しいでっす(・∀・)bb

まだまだあるけど編集ちかれたよ(`ェ´)ピャー

日記と編集に2時間費やした(゚Д゚*)!

今はもうトモ切ってる人もいるけど、楽しかったので名前隠さず晒した。

まだまだSSあるし、次回もイパーイはれたらいいなっ☆

編集するのがめんどくなかったら((*´∀`))ケラケーラ♪

終わり!!!!!!

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
by seisaiii | 2009-12-19 09:50 | + りょうとう +
+ きゃらくたー +
+ vちょぽv lv187 +
ぷりーすと (聖魔)

現メインとして活動!!!!

+ v星彩v lv110 +
斬り (盗賊)

元メイン・・・停止ちぅ!!!!

+ チャピ仔 lv71 +
スピアマン (戦士)

ふぁーすときゃら!!!!

+ しーくれっときゃら lv56 +
ローグ (盗賊)

+ ちろ仔o lv107?? +
シグナスキャラ (弓)

+ ちろ○o +
アランキャラ40lv (鉾)

のろのろ活動ちぅ!!!!
みんなにナイショにしてる!!!!
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧